ELinks

オンラインFPSゲーム"Alliance of Valiant"で活動している護衛クラン『ELinks』のブログです。


Category: スポンサー広告  

RST結果

Category: クラン戦  
どうもマスターのOlivis*です。

これから月曜、水曜、金曜、日曜で更新していきます。

月曜 Olivia*
水曜 BattleWind
金曜 っておもうじゃん?w
日曜 ぺるしー

が日替わりで担当していきます。適当に。やれよお前ら


さて、昨日 一昨日あったCWですが、Bランカーになることができました。適当に人集めて作戦も立てず、ろくにINもしないでよくここまで上がったとw

2000SPいただきまーす。

そして結果

1回戦は相手の棄権により不戦勝。

2回戦
無題a

3回戦は相手の棄権により不戦勝

4回戦はDanas様 今までで一番楽しかった
無題q

5回戦
無題


以上 Olivia*でしたー オヤスミ




今日のクラン戦

Category: クラン戦  
どうも、モジャです!
今日は鼻フック様とクラン戦を二回やらせてもらいましたー!
一戦目はBTでELinksが勝ちました!
二戦目はSBNでELinksが勝ちました!
やっぱりOlivia*(笑)がいるとモチベーションがあがるね!
今日は鼻フック様、ありがとうございましたー!

久々の護衛CW

Category: クラン戦  
Hi all  ぺるしーです。
護衛のRSTが近いのに何故か爆破のCWが流行ってるELinksでございます。
今日は久々に護衛のCWができました。動画も撮ったけどRSTも近いので結果のみ貼り。
まず1戦目vs シヴァ様
vsシヴァ様
MAPはRDNで先攻め。第1で苦戦したけどそれ以外は割りとすんなり行けたと思います。
まあ守りの第3でほぼストレートで戦車進められてあと1分くらい残して負けました。
シヴァさんは荒らしと連携がやはり上手かったです。
あとぺぷしそまんさんに名前を褒められたことが嬉しかったです。ぺぷしそまんさんの名前もかっこいいです!!!1

2戦目
vs EsFinest様
vsEsFinest様
EsFiさんとは初めてのクラン戦だと思います。
MAPはSBNで後攻め。守りは第3以外はいい感じだったんじゃないでしょうか。1分残して通過されました。
こちらの攻めは逆に第3まではスムーズに行ったけど第3がきつかったですね。@はっするさんのPMの動きがはんぱなかったです。。
相手がメインメンバーでは無いにしろ、今回勝てたのは自信に繋がりました。
今回はうちもOlivia*(笑)がいなかったので今度は是非Olivia*(笑)がいる時にメインメンバーの方々とお手合わせ願いたいです。


両クランの方々、本日はお付き合い頂きありがとうございました!


vs 鼻フック様

Category: クラン戦  




早くも放置ブログになりつつあるので適当にCWの動画でもうpしていきますー
現段階ではテスト録画なので画質とか画面の大きさとかひどいことになってます。

基本無断でアップしていくので、録画お断りなクランの方いらっしゃいましたら、コメントして下さい。

こないだの内戦の結果

Category: クラン戦  
AVA_120206_213706_00.jpg

AVA_120206_220537_00.jpg



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ELinks

Author:ELinks
-Master-
Olivia*

-Officer-
AmbErR4in
R1nSyan
BattleWind
ぺるしー

-Member-
⊹⊱ヤったる⊰⊹
ねずみー
tahsy
Buffett
BRAS
SeNaChaN
AgeNa
Hartling
ZONOぞの
戊午育ち
ミみぃくん
っておもうじゃん?w  
Fuzzy1
レイン桐島
iNusuki
Dr.Orange

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

